2007年08月12日

塩館の岩塩野菜ラーメン

塩館は塩ラーメンの専門店のようで塩ラーメンしかない。しかし塩の種類が選べるのだー(@_@)そいつはすごい!

海中、岩塩とあともう一個あったな〜、とにかく、今までにないセレクトながら今回は岩塩の入ったラーメンにしました。




スープは透明で麺が細めです。
塩辛くはないですが、絶品っ!ってほどじゃなかった。普通の美味しい塩ラーメン。(o^〜^o)
野菜はシャキシャキして甘味を感じられたけどね。


塩の違いがどうなのか試してみたいです。
岩塩野菜ラーメンは700円。

暑い時にラーメン‥汗が止まりません



Posted by サミコの娘 at 14:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩館の岩塩野菜ラーメン
    コメント(0)