2007年08月16日

新潟明訓 頑張れ~!

今年の新潟代表が
こんなに強いなんて・・!!
新潟明訓 頑張れ~!








新潟明訓にぜひ頑張ってほしいのです。

いいんです。
だてブログで
甲子園で新潟ネタを書き続けて相手にされなくても笑天使


ホント、自分の人生の中で3回戦を戦う新潟代表はそんなになかった。
初戦勝ち進むのも8年ぶりなんですよ。
これは新潟人は
期待膨らみます。


だから18日の第3回戦には
ぜひ勝ってもらいたいのさ。

もちろん
母サミコも応援しているよ。

どちらかといえば
父スミオの方が良心的応援だけど。


Posted by サミコの娘 at 23:29│Comments(2)
この記事へのコメント
甲子園!いいですよね〜。まさに青春!!
頑張ってる彼らを見ると心が洗われます。
私も頑張ろうという気に。すばらしい!!最近やけに感動します。
Posted by ジョニー at 2007年08月17日 00:30
青春ですよね!
ホント彼らの姿は心を打つ!

やっぱり野球が好きだっていう気持ちと
勝たなければという熱意が伝わってきますね。
どこが優勝するかな~
Posted by サミコの娘 at 2007年08月21日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新潟明訓 頑張れ~!
    コメント(2)