2007年03月16日

明日、サミコの誕生日だった!!

すっかり
すーっかり、

母・サミコの誕生日をど忘れしていまして・・・


明日、サミコの誕生日だった!!





※あの方に似ているだけで、イメージで写真をしています。
同じ写真を使っているのは、そんなに写真の種類がないから・・・
先生の写真をお持ちであればお待ちしております。




肝心のプレゼントicon27を用意していなかった~!!


今から、明日届くように手配しなければ・・・・icon16


母・サミコに何をプレゼントしようか。。。

やはり、お花でしょうか?
(優柔不断すぎる・・)


Posted by サミコの娘 at 13:01│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは~

おお♪明日はサミコさんのお誕生日♪
私はお約束通りお花を贈りましたよ♪
鉢植えですけどかわいいお花ちゃんを♪
Posted by Yue at 2007年03月16日 18:21
>Yueさんへ

コメントが遅くなっちゃってごめんなさい!!

私は一日遅れでお花を贈りました~!

喜んでもらいましたよ!
Posted by サミコの娘 at 2007年03月28日 14:16
ささ圭さんは、名取市閖上本店と名取店だけです。がトッピングできるのは名取店のみです。TEL 022-385-2111です。
Posted by 名取人 at 2007年03月29日 17:04
名取人さんへ

お電話番号まで
ありがとうございます!!

さっそくかけてみようかな~!!
お盆用ではまだ早い!?
Posted by サミコの娘 at 2007年04月06日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日、サミコの誕生日だった!!
    コメント(4)