2007年02月25日

もうすぐサミコの誕生日

久しぶりにサミコについてアップできます。

実は

来月3月17日

サミコの誕生日です。


もうすぐサミコの誕生日




やったね♪




※先生とちょっと似ているだけです。サミコ本人ではありません。





何かプレゼントした方が
いいのかなicon27
でもサミコはあんまり欲しいものを自分から言わない。
遠慮がちな人で、
何をプレゼントしたら喜ばれるのか
わからなくって・・。

花がいいかな?

同じカテゴリー(サミコとは)の記事画像
サミコに新しい家族
サミコの脳内メーカー
サミコの車
サミコの母心
母・サミコに代わって七夕に願い事
サミコが必ず贈ってくれるもの
同じカテゴリー(サミコとは)の記事
 サミコに新しい家族 (2007-10-02 03:09)
 サミコの脳内メーカー (2007-09-15 09:52)
 サミコの車 (2007-09-10 10:05)
 サミコの母心 (2007-09-07 13:58)
 母・サミコに代わって七夕に願い事 (2007-07-18 17:26)
 サミコが必ず贈ってくれるもの (2007-07-07 21:59)

Posted by サミコの娘 at 13:50│Comments(2)サミコとは
この記事へのコメント
こんばんは~♪

サミコさんも3月生まれなんですね~
うちの母も3月なんですよ~♪

うんうん,花はよいですよ♪
私も物をあげても趣味が合わないのか
あんまり・・・
なのでここ数年花を贈っております♪

一生懸命,母も携帯で写真撮ろうとしている姿を見ると
ああ,よかったなぁ♪と思います♪
Posted by Yue at 2007年02月26日 19:51
>Yueさんへ

同じ3月ですか!!?
もうすぐですから、一緒にお花を
おくりましょうか!!
携帯で一生懸命写メを撮ろうとする姿・・
かわいいですね。
Posted by サミコの娘 at 2007年02月26日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐサミコの誕生日
    コメント(2)